申込みの流れ

  • Step1〜まずは参加メールを送信


    まずはエントリーフォームにアクセスし、必要事項を記入後、メール送信を行ってください。

    メール送信後、全国ミーティング実行委員の方から「参加確認のメール」を返信いたします。





  • Step2〜指定の口座に参加費用を振り込む


    実行委員から「参加確認のメール」が来たら、参加費用を「参加確認のメール」に明記されているS-Force本部管理の銀行口座に振り込んでください。

    口座への振り込みを確認後、実行委員から「正式参加受付のメール」を送信いたします。

    なお、参加費用には現地までの交通費は含まれていません。



  • Step3〜参加者リストのページを確認


    実行委員より返信された「正式参加受付のメール」を受け取ったら、参加者リストのページで自分が登録されているか確認してください。

    ここで間違いを見つけたり、まだ自分のハンドル名がリストに記載されていない場合は、すぐに実行委員「zenkoku2010@s-force.jp」までメールにてご連絡ください。

    登録リストに自分のハンドル名が記載されていれば、これで申込みはすべて終了です。

「参加申込み」及び「参加費用振り込み」の締め切り日


    参加申込み&口座への振込み期間を延長しました!

    ●ロスタイム参加締切
    2010年7月5日(月)23時59分までに参加受付

    ※1:7月5日を過ぎて申し込みをされた参加者は、パンフレットに名前が掲載されない恐れがありますので、ご注意ください。
    ※2:締切前でも定員80名に達した時点で受付終了となります。早めのお申込みをお願い致します。